誕生日

ブログ画像1

 

ハウスドゥ小岩駅前店 ハローホームのKです。

 

昨日、20回目の誕生日を迎えました……えっ、サバ読みすぎ(#^^#)

さばさばと、サバを読みすぎました(^^;

 

年齢はさておき、嬉しい事にSお姉さまとW君、そしてM子さんとAちゃんが誕生日プレゼントをくれました。(^_-)-☆

 

しかも、M子さんとAちゃんのプレゼントは真心と愛情??がこもった(こもっているであろう)プレゼントでした。

 

なのでここは意を決して2人に気持ちを伝えるべく、まずは背を向けて深呼吸をし、2人の視線を感じながら、勇気を振り絞って『さぁ、いつでもこの胸に飛び込んでおいで』と、満面な笑顔で振り返ったのですが、そこには誰の姿もありませんでした😭

 

えぇぇ~~~。この気配と視線はなんだったの? まさかの背後霊? それとも得体の知れない見えてはいけない者だったのか??

 

そんな者に、この胸に飛び込んでこられたらそれこそ大変なので、慌てて家に帰りました(笑)

完全に独りよがりでしたね(^^;

 

独りよがりついでに、W君に貰った元気が出るという怪しいドリンク剤と、Sお姉さまに頂いたやたらと必要以上に潤いが出る秘密の液体で、心と体を癒してあげようと思います。

 

皆様、わざわざありがとうございました(お返しを考えるとちょっと心配ですが…)( ´∀` )

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-06-8648

定休日:水曜日、第一・第三・第五火曜日
営業時間:10:00-19:00

ページトップ