★SS 7th stage ~サドンデス~★

ブログ画像1 ブログ画像2

 

 

みなさんこんにちは!ハウスドゥ小岩駅前店の奥原です(*´ω`)

 

ついにあんスタにハマってから、初の推しの星5イベントが来ました!!!

 

 

しかも、絵柄が私の好みすぎて絶対イベラン頑張らなくては・・・となり

めちゃくちゃ走りました🏃

 

 

 

とりあえず、一番最初は特攻ガチャを完凸するとこから

始まったのですが、とにかくすり抜けしまくって結局500連かけて完凸しました💸

 

 

 

そしてイベント期間はとにかく最初の3日間完凸するまでは

やってもやっても順位落ちてしんどかったです(´;ω;`)

 

 

でも、完凸を過ぎてからはそんなに順位変動も大きくなくて

ゆるゆるやって、最終日に調整しようと思ってたのですが、

一番最終日がしんどかったです、、、

 

 

 

とにかくやってもやっても順位が上がらなくて、

5時間ぶっ通しで叩き続けて、

10位くらい順位上げて、抜かれないために終了時刻まで

永遠にやりました、、、、

 

 

本当手首も痛くなるし辛すぎて、精神おかしくなるかと思いましたが

ラスト30分は変なアドレナリンが出てむしろ楽しくなってました(笑)

 

 

最初対戦相手がCrazyBだったので、

順位2桁入ることができればいいかなって思ってましたが、

最終的には意地になって50位以内入ろうと決めたので

無事目標達成できて42位になれたのでめちゃくちゃ満足です☺

 

 

でもまぁお金は使いすぎちゃったのでしばらくは節約生活を

心掛けて生きていきたいと思います、、、💸

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-06-8648

定休日:水曜日、第一・第三・第五火曜日
営業時間:10:00-19:00

ページトップ